全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2017年7月31日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~28cm41~46匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

今日は釣行中は風もなく暑かったー。潮も動かず数は伸びず、昨日との差が……。頭とスソの数も大差ありませんでした。今日はサバが多数混じりちょっと嬉しい

2017年7月30日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~40cm35~101匹 【釣り場】小柴沖 19〜20m
【天気】曇り 【風】北東 【波】やや高い
【コメント】
今日も爆釣です。納竿間際に30分ほど、潮周りが小さいので、ジャンボが出る場所を狙ってみました。バタバタと35cmオーバーが船中で数十匹と顔を出してくれましたが、それでピタッと終了してしまいました。(食いが続きません…)

2017年7月29日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~27cm31~73匹 【釣り場】小柴沖 17〜20m
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

一束を超えるほどの食いでしたが、お客様は60尾を超えると、お家に帰ってからさばくことが頭をよぎって、「もういいかなぁ〜」と道具を上げてしまいます(^^;; と言うことで、30分早上がりでこの釣果です。納竿間際にサバがバタバタと釣れて、ちょっと嬉しいお土産です。

2017年7月23日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~30cm32~108匹 【釣り場】小柴沖 17m
【天気】曇り 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
次頭101尾、平均60尾超え、と益々絶好調❗️今日のアジは昨日の群れとは違うチームなのか、型が揃いました。 本日「釣り丸」の取材でした。8月15日発売に掲載されますので、ご覧下さい。

2017年7月22日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm13~80匹 【釣り場】小柴沖 16〜20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

今日も良く食いました。朝の食いは凄くて、降ろしてタナ取りする前に食って、入れ食い状態、この時の手返しの良し悪しで、釣果に差が出てしまいました。お子様たちも楽しんでいただけた様で何よりでした。

2017年7月17日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~28cm57~112匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】曇り 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】
今日も良く食いました❗️ 絶好調❗️ スソで50超えとは凄いです。特記すべきこともありません^ ^ ゲストは、この時期珍しい35cmのイシモチ。13:00にて早上がりでした。

2017年7月16日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~26cm15~54匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

今日もよく釣れてくれました。朝一はタナもあったもんじゃないww 落とせば食ってくる❗️ いっとき入れ食いタイムもあり、その時の手返しで数に差が… お客様を裏切らない食いで楽しさ満載でした。

2017年7月15日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~25cm31~66匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

前日がちょっと渋かったのですが、持ち直して来たー アジ釣り2度目のお嬢様もご満悦。 良型のサバも混じりこの時期嬉しいゲストです。

2017年7月14日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~38cm5~38匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】

お暑ぅございます。いつものポイントでアタリなく、んんん… 潮周りが小さく、ここでは期待できないと、さっさとポイント移動。なぁ〜んとなく、「いつもの勢いのある食いっけ」が感じられなかったとお客様のコメントでした。明日に期待❗️

2017年7月09日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm23~99匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

風がそよそよ吹いていたので、昨日より船上は過ごしやすかったようです。相変わらず良く釣れています。後半は青イソメも付けず、空針でも食って来るほど食いが立って大忙しでした。クーラーboxの氷も溶けてしまい、30分ほど早上がりしました。
全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ