全件数:7 件 

2018年1月27日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm29~41匹 【釣り場】小柴沖 35m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
朝方は渋かったですが、お昼ぐらいから食いが立ち数を伸ばせました。

2018年1月21日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm26~54匹 【釣り場】小柴沖 25m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】
今日も暖かく、凪で釣りやすかったです。ここのところ安定して食ってくれています。僅差の50尾台2名でした。良型のイシモチが多数上がりました。

2018年1月20日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~24cm11~55匹 【釣り場】小柴沖 22m
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
朝に雨が降ってびっくり。雨が止んでからちょっと寒かったのですが、海上は凪で釣りやすかったようです。50尾台が3名も居て僅差の釣果でした。思いの外浅い水深で顔を見せてくれて、2度ほどフィーバータイムもあり、楽しい一日のようでした。

2018年1月13日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~24cm22~40匹 【釣り場】小柴沖 23m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
ベタ凪でした❗️午前中は渋かったのですが、徐々に食いも活発になり、思いの外水深も深くなく、釣りやすかったようです。ゲストに30cmオーバーのホウボウと、2.2kg 50cm超えの黒鯛でした。

2018年1月06日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~28cm30~41匹 【釣り場】小柴沖 33m
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
思いの外凪で良かったです。食いが浅いせいか、アタリはあるものの、潮もイマイチな感じで掛けられない❗️ 魚影が濃いのは実感。

2018年1月04日(木) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm26~76匹 【釣り場】小柴沖 23m
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
3日の北風が心配でしたが、朝になったら吹いてない❗️凪❗️ってことで、船長の得意のポイントへ。「アジ居るじゃーん」とお客様。一日ぽつぽつずーっと食ってくれました。スソのお客様はアジの船釣り初めての中学生でした。今日のゲストは大きな黒鯛、この時期のなら嬉しいとご満悦なお客様。

2018年1月02日(火) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm15~39匹 【釣り場】小柴沖 35m
【天気】晴れ 【風】北 【波】高い
【コメント】
朝方は北風の時化模様でしたが、徐々に凪て来て、寒くなく、とても良い初釣りとなりました。波のある時間帯は渋く、凪ぎてから食い活発となりました。

全件数:7 件 
ページトップ