全件数:8 件 

2018年2月24日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~25cm13~23匹 【釣り場】本牧沖 18〜20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
穏やかな釣り日和のはずでしたが、朝だけ調子良く、型も揃って釣れたのですが、潮動かず苦戦の後半でした。残念…

2018年2月21日(水) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~25cm16~32匹 【釣り場】小柴沖 18m
【天気】曇り 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
潮速く40号ビシ使用でした。お日様出ず寒いし、北風で時化模様。お客様は八景からの、ライトアジは初めてとのことで、「こんな水深でこんな良型が釣れるなんて❗️」と、11:30にて寄港要請で早上がりでした。

2018年2月18日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~27cm20~42匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】
お天気は良かったのですが、北風もあり寒かったー。昨夜の時化後の影響でしょうか昨日、一昨日と同じとはいきませんでした。魚影濃く、上がれば型も申し分ないのですが、アタリも小さくちょっと苦戦。次頭は僅差の40尾。

2018年2月17日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ21~27cm51~76匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】
予報では、昼過ぎ頃から強い南西風が吹くと。午前中の釣行中は凪でずーっと入れ食いでした。食っていたのですが、風があたり出したら、「もう十分❗️帰ろう〜」とお客様から帰港要請。お約束の12:30にて早上がり…今日はイシモチはお一人2〜3尾程度でした。

2018年2月16日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~26cm43~45匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】やや高い
【コメント】
朝は北東風で時化模様でしたが、徐々に凪いで、後ベタ凪でした。今日も良型が良く食いました❗️食いは続いていたのですが、お客様からクーラーboxに入らなくなったと、納竿要請があり、12:30に早上がりとなりました。良型のイシモチも良く混じりました。

2018年2月14日(水) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ22~27cm20~45匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

釣行中は凪で良かったー。今日のアジは一回りサイズが良く、良型で揃ってくれました。ちょっと水深も浅くなり釣りやすかったようです。春一番を思わせるような南西風が吹き始め、「早上がり❗️」となりました。

2018年2月10日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~26cm3~16匹 【釣り場】小柴沖 25〜32m
【天気】晴れ 【波】ナギ
【コメント】

海上はとーっても穏やかで暖かくて良いお天気でしたが、渋かった… 潮も動かず、アタリも小さく、アジの数よりイシモチが大漁でした。こんな日もありますね…トホホでした。が❗️ 本日「釣り丸」の取材でした。3月1日発売ですので是非ともご覧下さいませ。


2018年2月03日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm8~39匹 【釣り場】小柴沖 32m
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
午前中は潮もそこそこ動き、食ったのですが、お昼頃潮止まりになり、凪ぎて海上は良かったのですが、食い渋り数が伸びませんでした。イシモチが多数混じり、型が良いのでちょっと嬉しい
全件数:8 件 
ページトップ