全件数:9 件 

2018年4月30日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm8~36匹 【釣り場】小柴沖
【水温】21℃
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

上げ潮にかかると喰いが立ち、その時、手返し良く取り込めると数を稼げました。竿頭のお客様のコメントで、巻き上げる途中でいなくなる、それを全て取り込めていたら50尾はいったな、あー悔しい と。相変わらず良型揃いで、イシモチも型が良いのでまずまず。裾のお客様は小学生でした。

2018年4月29日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~26cm10~25匹 【釣り場】小柴沖 23m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

何が原因かサッパリわかりませんが、午前中は船中2~3尾と激渋。お昼ぐらいから潮も上げに動き始めてやっとこの数までとれました。はぁ〜〜

2018年4月28日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~27cm7~23匹 【釣り場】小柴沖 22m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

船中ポツポツっと喰い始め、あっ喰いが立って来た❗️と思いきや、それっきり… またポツポツっと喰ってピタリと止まる…続きません(泣)濁って良い感じだったのにな。良型のサバが船中3尾と嬉しいゲスト。

2018年4月27日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ21~27cm18~37匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】曇り 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
中盤入れ喰いタイムが一瞬ありましたが、そこで手返しの差が… しかし「型が良いのでビックリ」と。アジ釣りデビューのお客様も一荷もあり、喜んで頂けました。

2018年4月22日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~27cm13~47匹 【釣り場】小柴沖 22m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

朝に一度入れ喰いタイムがあり、その時にバラさず、ある程度数を稼いで、その後ポツンポツンと… 。40尾台が3名僅差です。金アジを超えたプラチナアジとか^ ^

2018年4月21日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~32cm4~33匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】
派手さは無いものの、コマセも効き一日中ポツポツ喰ってくれました。「型が良いですね〜」と船中あちこちから聞こえて来ました❗️

2018年4月14日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~30cm13~38匹 【釣り場】八景沖 18m
【天気】曇り 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

曇天で南の風がそよそよと。久しぶりの八景沖*\(^o^)/* 数はまずまずですが良型が揃い、お客様は皆「型が良いね〜

2018年4月08日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~25cm5~30匹 【釣り場】本牧沖 19m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

昨日、一昨日の強風の影響で、朝方はアタリもわずかに苦戦でしたが、徐々に喰い始めて、相変わらずバラしも多いのですが、イシモチも多数混じりなんとか楽しい釣行と( ´ ▽ ` )ノ

2018年4月01日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ19~25cm18~51匹 【釣り場】横浜沖 13〜17m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

昨日とは逆で、朝方に喰いが立ち入れ喰いとなり、数を伸ばせたのですが、昼を過ぎた頃から南風が強くなり、喰いも渋くなってしまいました。脂ののった、プリっとした美味しいアジが釣れてご機嫌です
全件数:9 件 
ページトップ