全件数:6 件 

2018年7月21日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm18~50匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

今日はタナが一定にならず、難しかった模様で、更に喰わせるもバラシも多く、釣った数と同じくらいバラしたと、悔しさの残る日でした。

2018年7月15日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~27cm3~18匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

「渋かった❗️厳しかった❗️ 以上❗️」と竿頭同数2名からのコメントでした。

2018年7月14日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~26cm10~41匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

何時もの良型狙いのポイントへ行ってみたのですが、潮速く、ぽつ〜ん・・・・ぽつ〜ん・・・と。こんな暑い中アタリがさみしいと、余計暑く感じるので、一回り小ぶりでもアタリが多いポイントへ。潮がたるむ頃何時ものポイントを狙いしばしパタパターっとアタリがあり、それで終了。サバも数秒ゲストで上がってくれました。

2018年7月08日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ20~35cm20~43匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】晴れ 【風】南 【波】ナギ
【コメント】

昨日とは違い、午前中はぽつ〜ん、ぽつ〜んとしかあたらず、ちょっと苦戦模様でしたが、お昼頃から喰いが立ち数を伸ばす事が出来ました。ぷっくりとした良型揃いで皆様ご機嫌です。「サバかと思ったらアジぃ〜、しかも35cm❗️」釣ったお客様がビックリ。

2018年7月07日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ21~31cm25~31匹 【釣り場】小柴沖 21m
【天気】曇り 【風】南 【波】やや高い
【コメント】

2週間も強い風が吹いていますが、釣果には影響は無いようです。朝からポツポツとずっと喰ってくれて、30cmオーバーが船中数十匹も^ ^ (取り込みでポチャンと落とした数知れず)良型のサバは本日は顔を見せてくれず、ジャンボのイシモチがゲストでした。

2018年7月01日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~30cm1~24匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】南 【波】やや高い
【コメント】

連日の強い南風のせいで、潮は澄んで、しかも速く朝方は大苦戦でした。潮が緩くなって来たら今度はサバの猛攻。アジの反応はあっても喰わせられなーい。(泣) ただ、その猛攻のサバは良型なので取り込めた時は嬉しい(^_^)v
全件数:6 件 
ページトップ