全件数:10 件 

2018年12月30日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~30cm28~64匹 【釣り場】八景沖 26m
【天気】晴れ 【風】北 【波】やや高い
【コメント】

風もなく、穏やかな納竿日となりました。昨日とほぼほぼ同じような一日で、ポツポツ食ってくれました。

2018年12月29日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~28cm25~82匹 【釣り場】八景沖 25m
【天気】晴れ 【風】西 【波】ナギ
【コメント】
思いの外海上は悪くなく、風もないので暖かでした。ジャンボの顔は見ることはできませんでしたが、24 ,25㎝でそろいました。(食べては美味しいサイズですね)一日中ポツポツよく釣れました。平均50尾超えでアベレージ高いです❗️

2018年12月27日(木) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~28cm19~39匹 【釣り場】八景沖 21m
【天気】晴れ 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

本来定休日ですが出船しました。朝は鏡のようにベターっと凪でしたが、午前中は魚もタル〜ン… しかし!お昼をまわつたあたりから1時間ほどフィーバー♫ 本日の釣果はほぼ午後の1時間での数でした>_<

2018年12月23日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~36cm18~52匹 【釣り場】八景沖 19~21m
【天気】雨 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

今日も小雨模様の陽気で、昨日のような喰いはないものの、平均サイズが24㎝と一番食べて美味しい型で嬉しい。なんとスペシャルゲストが55㎝のヒラメ❣️

2018年12月22日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~38cm25~70匹 【釣り場】八景沖 19m
【天気】雨 【風】北東 【波】ナギ
【コメント】

朝から小雨が降る寒い日でしたが、薄暗い空模様で期待通り一日中ポツポツポツぅーーっとよく喰いました。型も丁度良い中型が主流でお客様も「予報があまりよくなかったけれど、来て良かった❗️」と満面の笑みを頂きました。

2018年12月15日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ15~30cm38~86匹 【釣り場】横浜沖 15m
【天気】曇り 【風】北 【波】シケ
【コメント】

北風が数日前から吹きっぱなしで時化模様でしたが、ポイントは一ヶ所で一日中よく喰いました。サイズは小・中・大とバラエティー

2018年12月09日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ16~28cm30~73匹 【釣り場】横浜沖 15m
【天気】曇り 【風】北 【波】シケ
【コメント】

北風で時化模様で寒かったのですが、派手さは無いものの朝から一日中ポツポツでした。

2018年12月08日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ15~31cm16~31匹 【釣り場】横浜沖 17m
【天気】曇り 【風】北 【波】やや高い
【コメント】

朝一で、小柴沖を狙ってみましたが、魚影あるものの喰い気がないのか、アタリもないので、10時頃から横浜沖まで走り、二ヶ所のポイントで狙いました。ってことで本日の釣行スタートは10時30分から…と船長の言い訳が (´-`).。oO

2018年12月02日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ15~31cm20~80匹 【釣り場】横浜沖 17m
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】
昨日は型は良かったのですが、数が寂しい結果でしたので、本日は数を狙いに… 昨日より曇天だったこともあり、数は出ました。今少し潮が動いてくれたらなぁ〜

2018年12月01日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~37cm2~12匹 【釣り場】小柴沖 20m
【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ
【コメント】

ん〜〜、上がれば良型を超えるジャンボなアジでしたが、数が伸びません… 潮は澄み、更に潮方悪く動かない、と。残念❗️

全件数:10 件 
ページトップ