全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2019年2月24日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~31cm15~41匹 【釣り場】本牧沖 23m
【天気】晴れ 【風】南東 【波】ナギ
【コメント】

暖かく穏やかな陽気でしたが、昨日の強風の影響でしょうか、アタリあるものの喰い悪く、ちょっと苦戦でした、残念…

2019年2月23日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~28cm12~33匹 【釣り場】横浜沖 14m
【天気】晴れ 【風】北東 【波】シケ
【コメント】

北東風の時化で、ポイントまでの道中バッタン、バッタンと。竿頭、次頭、次々頭と1尾差でした。ポイントは風の影になるところで狙いましたが、喰いも浅く、アタリも小さく、喰わせても巻き上げている途中に外れてしまう…と、この風のせいで悔しい一日でした。

2019年2月22日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~29cm30~51匹 【釣り場】本牧沖 23m
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

一日中ポツポツと良く喰いました。更にイシモチがとーーっても多く混じり「クーラーboxに入らないよー」と。♪(´ε` )

2019年2月17日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~29cm20~64匹 【釣り場】本牧沖 23m
【天気】曇り 【風】東 【波】やや高い
【コメント】

連日好釣果です。良型主体に一日ポツポツ。ゲストに良型のカサゴ・メバルが多数上がり嬉しいお土産となりました。

2019年2月16日(土) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~31cm35~64匹 【釣り場】本牧沖 23m
【天気】晴れ 【風】東 【波】ナギ
【コメント】

昨日と大違いで暖かい陽気でした。風もなく釣り日和となりました。一日中ポツポツ良く釣れてくれました。が❗️喰いが浅い、アタリが小さい…という場面もあったりで、喰ったわりには「難しいなぁ」と思えるような一日でした。

2019年2月15日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ17~24cm1~7匹 【釣り場】本牧沖 23m
【天気】雪 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

出船して1時間程で、気温がどんどん下り、まさかの雪❗️ぼたん雪〜 10時30分に早上がりでした。残念。

2019年2月11日(月) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~30cm12~35匹 【釣り場】本牧沖 23m
【天気】曇り 【風】北 【波】ナギ
【コメント】

出船の頃、チラチラ雪が舞っていました(^^; 昨日と同じポイントでしたが、今日は一日ポツポツと喰ってくれ、しかも良型主体…一日違いでこんなに違うなんて‼️ ただ、バラシ多かったのが悔しい。

2019年2月10日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~24cm1~6匹 【釣り場】本牧沖 23m
【天気】晴れ 【風】北 【波】シケ
【コメント】

潮も動かず、水温低下で喰い気が失せているような感じでした。どこのポイントも魚影は濃く、反応は山盛りなのに悔しい限りでした。

2019年2月08日(金) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~28cm5~17匹 【釣り場】八景沖 26m
【天気】曇り 【風】北 【波】シケ
【コメント】

大時化でポイントも選べず(船長・悲) 棚取りが難しかったようで数が伸びませんでした。(お客様・悲) カメラ忘れ残念。

2019年2月03日(日) ライトアジ

釣りもの大きさ匹数詳細
ライトアジ18~29cm16~38匹 【釣り場】本牧沖 24m
【天気】晴れ 【風】 無風 【波】ナギ
【コメント】

午前中はポツンポツンと調子良かったのですが、潮目が変わってから渋かったー。暖かく凪だったことが何より。
全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ